日記以外の何者でもない

ここにその日あったことを垂れ流す。

2016-01-01から1年間の記事一覧

なんでもないことをつらつらと10

2016.10.29 はやくも毎日更新の記録は途絶えた。 ちょうどいい感じに三日坊主を体現できたと感ずる。 今日は午前中からお掃除DAY。 今月は義理の妹が遊びに来たことなどもあって、布団やらなにやらが床を占領していた。 それらすべて一掃。 おーるくりーん。…

なんでもないことをつらつらと⑨

2016.10.25 いつも通り7時半に起床。本当はもうちょっと早く起きて朝の時間を有効活用したい。 先週見つけたとても美味しいパン屋さんでパンを買いに家族みんなで家をでる。 先週初めてその店にいった時は開店1時間で全部のパンが売れてしまった。 今日は…

なんでもないことをつらつらと⑧

2016.10.24 昨日の夜に、「クローズEXPLODE」のBDを見た。 結論から言えば、最悪だった。 とにかくキャラが全然立ってない。三池監督版の前作クローズZERO・ZEROⅡでは、登場する人全部がどうしようもないくらいにカッコよかった。もれなく全員。カマセ役に徹…

なんでもないことをつらつらと⑦

2016/10/23 今日も動物病院に家の猫を連れて行くところから一日が始まった。 診察時間は昨日よりも早く、ものの5分ほどで終わってしまった。まぁ注射一本うつ程度なんだからそりゃそうだろう。それでも毎回4千円程度取られるんだからなんだかなぁ。 近所の川…