日記以外の何者でもない

ここにその日あったことを垂れ流す。

なんでもないことをつらつらと⑨

2016.10.25

 

いつも通り7時半に起床。本当はもうちょっと早く起きて朝の時間を有効活用したい。

 

先週見つけたとても美味しいパン屋さんでパンを買いに家族みんなで家をでる。

先週初めてその店にいった時は開店1時間で全部のパンが売れてしまった。

今日は前回の反省を活かし、開店10分後ぐらいに到着。それでも半分くらいはすでに売り切れてしまっている。

家に帰って食べたパンは、これまで食べたことがないほど美味しかった。

パン自体も美味しかったが、私が選んだチリドックのチリがとてつもなく美味しかった。また買いに行くことは間違いない。

 

そういえば、昨日の日記には書かなかったが、昨日から線トレを初めている。

筋トレとはいっても、足も上げる腹筋を20回とケツ筋、首筋を鍛えるやつをちょっとというぐらいだから大したことはない。いつまで続くかは分からないができるだけ継続したい。

 

筋トレといえば、今日なんとなく娘の人を肩車した状態でスクワットしたら、すごくいい姿勢のままでできた。

落とさないようにすごく気をつけるからだろうか。

娘の人もすごく喜んでいたので今後続けても良い。

 

今日はそんないちにち